Entry Navigation


category
スポンサー広告

ディザスターその6UP

    今回は松岡修造さんが
   ゲストに登場です!!



というわけでその6UPしました。

今回はゲストとして火炎竜巻こと松岡修造さんに
お越しくださいました。
ほんの少しでしたけれどかなり熱くなれたと思いますwww

金のハンドルはもう使わないと思います。はい。

category
ディザスター

ディザスターその5UP

     邪魔者は排除した 
 繰り返す 邪魔者は排除した



というわけでその5UPしました
今回は邪魔者に邪魔者として排除されましたww
近距離でのロケットランチャーはないですよ・・・・
びっくりしました、あんな近距離で打つなんて・・・・w

それになんですかあれ?w
あの小回りのきく運転・・・
STORMのアクロバティックはすごいですねwww



category
ディザスター

ディザスターその4UP

    接近厨現る!!

ということでディザスターPart4UPです
最近STORMとの戦闘ばかりですね・・・^^;
しかも接近厨という名の強敵にも出くわし
ロケットランチャーを銃弾で破壊など・・・
しかし戦闘があれば武器の強化できて良いですけど・・・
あと、救出のほうも同時にやっていかないといけないので
結構難しいですwww
それと実況を撮る時間が空いてしまうと操作方法忘れるんですよね
それはただ単に自分のもの覚えが悪いだけなんですけど・・・
なかなかディザスターの操作は慣れないです。。。

正直言ってシューティングゲームあんまり得意じゃないんです・・・w
特にwiiのポインターで照準合わせるの苦手なんですww

実況の中でも敵に銃弾当たってませんしねw


category
ディザスター

ディザスターその2その3UP

その2は約一週間前にUPしてましたすいません・・・
もうその3まであがっていたようです。

ストーリの内容を少し言うと
その2はレイモンドがSTORMの拠点に
乗り込みその3はマリオカートや人命救助してました



 
category
ディザスター

新実況UP!!!

マリオサボってしまってすいませんでした
なんかこっちのほうが早くUPしてしまって・・・
え~と・・・まぁこのゲームは公式より
「(前略)襲い来る猛烈な自然災害の中を生き抜き、
武装集団と戦うサバイバルアクションゲーム」だそうです。

この実況は、操作を自分、をつなとアシスト(助言)でドリーで実況しています。

OPに松岡修造さんが出てきますがストーリーに全く関係はありません。
編集は全てドリーに任せているので
たまに他のPartでも修造さんは出てくるかもしれないですw


category
ディザスター
